wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

枝垂れ桜も満開!

いつもの川べり散歩~
垂れ下がって咲くしだれ桜が
雅にしなだれて~風に揺れ動く風情の
なんて優美なんだろう~~~!

f:id:wanwanhanasan:20210402155200j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210402155236j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210402155324j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210402155428j:plain

どこかの📷おじさんが、夢中になって
あーぁー・・・難しいなぁ~と
しだれ桜と格闘しているみたいな姿が
なんだかミスマッチで~思わず笑った!
けど・・おじさんも夢中になるくらい美しい~!
400種類もあるという桜。
それぞれとても個性的で、それぞれの
印象が随分違う・・・。選ぶ好みの桜で
その人のこころねが何となくわかるように
思える・・・。それも楽しい~!

f:id:wanwanhanasan:20210402160820j:plain

好天が続き~桜色に染まりながらの
散歩の日々・・・しあわせ~!