wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

早咲きの桜つぎつぎと~

冬桜~寒桜~・・・名前もよくわからないまま~
つぎつぎと咲き始める!こんなにたくさんの
早咲き桜があったなんて~・・・今春に今頃に
気がついて・・・しかもご近所ばかり。
もうはやばやと桜の追いかけをしている!

f:id:wanwanhanasan:20210320161647j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210320161749j:plain

ちょっと濃い目のピンクが華やか!

f:id:wanwanhanasan:20210320161930j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210320162051j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210320162823j:plain

川っぷちにへばりついて生えている若木
お花は楚々として清楚。川のキラキラの
舞台に映えて美しい~!
そして~・・・
なんともなんとも幽遠な~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210320162954j:plain

これぞ~私好みの・・・桜かな~!
気もそぞろそぞろな~誘惑されながら・・・
ちょっぴり若返った気分に浸る日々・・・。