wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

早咲きの桜~その後・・・

咲いてる!と、こ踊りしてから一週間~
寒い日が続いたから、まだまだしばらく
楽しめそうな咲き具合・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210301155459j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210301155544j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210301155620j:plain

真っ青な空とピンクのさくら花を
首がどうにかなりそうなぐらいに
仰ぎ眺めながら~・・・。
忍び込んでくる春に
からだも順応しているかのように~
少しづつ楽になってきたような気がする!
何事もゆっくりと~想像力を働かせながら
体にも心にも言い聞かせながら~暮らすのが
良いんだよね!きっと。
それも嬉しくなるようなシーンを想像しながら
だと~きっとゆとりを持って暮らせると
想いながら~~~。
桜に癒されながら・・・

f:id:wanwanhanasan:20210301161508j:plain