wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

もう春爛漫のような~!

暖かい~歩くと汗ばむほどの
春日和・・・今日も。
うわっ!ここにもマンサクが踊り~
咲き誇っている!輝いてる!

f:id:wanwanhanasan:20210222143431j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210222143514j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210222143558j:plain

黄色いマンサクの花びらは細くて
とても繊細・・・。つかの間に咲く~
儚さが漂う。
ウキウキしそうな陽気なのに・・・
何だかなぁー・・・気持ちが浮き立たない!
この陽気に馴染まないような雰囲気で
散歩している自分がいる・・・。
嬉しい春の訪れを素直に喜べないって
、今頃になってコロナ疲れがより鮮明に
なってきたような!ここ数日・・・。
しんどさが体に纏いついているように
重い体感。これが老化というものかも?!
そんな自分をそのまんま認めよう~!
抗わずに~頑張らずに~・・・。
あーぁー・・・深いため息もついて~!

f:id:wanwanhanasan:20210222145245j:plain

また再びの命の芽生え・・・
沈んだ気持ちのままにチョッと微笑む。
自分の気持ちさえも儘ならず・・・。