wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

作品展!

今日から4日間だけの作品展。
コロナ対策しながらの~~~!
やっぱり~何かしらの励みになる作品展。
これぞ自信作というのがないけれど・・・
何かしらの想いを込めて撮っているのが伝わる
ことが楽しみかな!?。みんなの作品から~。

f:id:wanwanhanasan:20201120210301j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201120210335j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201120210405j:plain

午後からの開始~。
生憎の風雨強い中なのに、訪れてくれた方も
多く、写真好きの人は多いなーと実感。
おもしろいことに、何故だか?おじさんが殆どで
、作業着のままにちょっと仕事の合間にとか
作品展のはしごしてるとか~・・・。引きこもり
中高年なんてどこ吹く風?な行動的な方が多くて
、色んな情報を教えて貰って、面白そうな事を
仕入れて~楽しい時間のお当番!
人との交流があってこそ~とつくづく・・・。
コロナが終わったらとみんな口々に。鬱々ともせず
おおらかに~~~今か今かと待っている!
こんな年齢になると木々や草花や自然の生物の
ように、成り行きのままに~~~そんな生きざまに
近くなるのかも~!と思いながら~~~。