wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日はフラ教室~。

一斉メールで、フラスタジオ前の
コンビニの駐車場にクマが出ました!!!
十分気をつけて来てください~!
いつもは散歩を兼ねてぶらぶら歩くけど
車で~~~。そういえば・・・

f:id:wanwanhanasan:20201104163253j:plain

最近、街路樹の銀杏の木から
いっぱい落ちて~この通り!
この頃はぎんなんを拾う人はいないんだ・・・
もったいないなぁーと思っていたら~
クマの好物だって!!!
糞を調べる人が、柿の種も多いけど
銀杏の種が一番多いとのお話。
銀杏の街路樹はあちこちにある~。
これは・・・この強烈な匂いに誘われて
来るわな~~~・・・。
人と野生の動物との住み分けは簡単ではない
なーとつくづく・・・。
しばらくは、フラ教室もドアをしめ切って
マスクを外さずにコロナにも警戒!
ますます不自由になった!
アメリカ大統領選の結果も他人ごとではない
し・・・。今日は大雨で、空も閉ざされている!
こころを何で自由にさせようか???
フラで楽しく踊って~まぁ~~~チョッと和む!