wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

秋薔薇🌹

雲は多いながら、暖かい~!
久し振りに薔薇園へ・・・秋の薔薇。
~~~やっぱりの終盤を迎えた花姿。
萎えた花姿の多い中に、まだまだ元気な
気品高く装っている花を見つけて、
嬉しくりながら~2時間・・・。
何だか久し振りの都会に来た気分に
似ているような、ちょっと高揚感~!

f:id:wanwanhanasan:20201102085648j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201102085722j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201102085814j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201102085911j:plain

秋薔薇は春の薔薇とは風情が違う!
人の勝手な想いかも?とは思いながら
・・・冬を迎える覚悟のようなものが
垣間見える~気がして・・・
一緒にとの思いになる。

f:id:wanwanhanasan:20201102090848j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201102090923j:plain

隣のグランドで高校生の県大会予選の
ラグビーの試合が行われていて、
観客席には立ち入りできない応援の人達に
混じって~フェンスに寄りかかって応援!
みんなマスク姿で距離をとって~。
ウイズコロナはどこに行っても・・・。
動ける自由~どこにでも行ける自由が
制限されている中でも~~~・・・
やっぱり動く。動物だもんね!
こころが少し緩みました。