wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

朝の空気は、ピリッとしてもまだ~
心地よい寒さ!
チョッと早足になり、ウオーキング気分に。
・・・いつもより足が重くなり~
体力落ちてるぞ!
いつもが変わると途端に体が騒ぐ・・・
老化とは~を認知するとき。

f:id:wanwanhanasan:20201030151700j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201030151817j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201030151841j:plain

葉影に隠れていたツタも紅葉して
キラリと存在感!華やいでいる~。
ここ数日、大きい樹にスズメだったり
ヒヨドリだったりムクドリも?が集って
賑やかな鳥たちの声が降りおりてくる。
何してるんだろう???
飛んで行き来しながら~やかましいほどに。
草花や鳥や一緒に過ごすお仲間といっても
その生態が全然わかっていないよなぁーと
想ったら・・・とても変な気分になる!
そんな中でも不安なく生きていることが
何だか不思議に思いながら~~~。
とても大事な存在だけど・・・意識せずに。
空気みたいな?いやちょっと違うか~?
("^ω^)・・・思いながらの散歩の道々。