wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

・・・ハトとともに~

今日も~長ーい時間彼女?彼?を待ち続ける
そわそわじりじりしながら~な様子。
ハトって同じカップルでいるんだね!

f:id:wanwanhanasan:20201025145018j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201025145107j:plain

あーやっと来てくれた!
まさにラブシーンの覗き見してる気分!
仲良しっていいなぁ~~~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201025145722j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201025145752j:plain

朝の散歩は、急に雨が降ってきて
大急ぎで~気持ちは前に前に~
からだはちっともいう事聞いてくれず
~走るってこんなに難しかったっけ???
・・・きょうはお家時間~窓を見ながら。
つわぶきが咲き始めて、ピラカンサス
赤い実が彩に~。鋭い大きい棘があるから
鳥さんも近寄りがたい?いつもそのままに
残って冬を迎える。南天ハナミズキの赤い実は
全部食べられるけど~~~。
今日は日曜日だったなぁーーー・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201025150942j:plain

静かなり・・・。