wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ポカポカ陽気~フラ教室の帰り道

ストレッチ、ベーシックのステップにダンス
フラは意外と運動量が多い!かるく汗をかいて
~帰り道の風が心地よい~!

f:id:wanwanhanasan:20201021160047j:plain

トンボが飛び交い~つぎつぎに枝先にとまる!
仰ぎ見る青空が眩しい~!
何だかな~~~・・・。
やっぱりなー~!コロナ禍の中で危機を感じ続けて
・・・毎日の生活の目まぐるしさや行き過ぎた
消費主義や、気候変動の脅威や~多くの疑問が
見えてきても・・・社会は変わらないんだ~と
最近つくづくと想う。コロナ前の生活に戻ろう
の姿しか見えないけど~・・・
消費の分野ではつぎつぎとあわただしく
動き出しているけど。
どこかで変わってきているのかなぁー?
誰かが、ウイルスの呼びかけで認識の眠り
を覚ましてくれた!その中で考えることが
変わったら、我々は大自然のふところに
生きている事に気付く・・・と。
気付いていると感じないわたしには
見えていないだけだと想いたいなぁーーー。

f:id:wanwanhanasan:20201021162155j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201021162124j:plain

モンシロチョウの羽根が傷ついて~。
ポカポカ陽気なのに、こころは重ーい。

f:id:wanwanhanasan:20201021162531j:plain

大好きな吾亦紅も・・・
なんだか寂しいなあ~~~!