wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

緑陰に涼みながら~!

昨日の作品展の帰り道~
近くの樹木公園に立ち寄り
~緑陰の中の小さな流れに
足を浸しながら・・・。
気温36℃の猛暑も少し和らぐ中。
友人は持ってきたオカリナを奏で
~・・・わたしは、カメラを抱えて
林の中を歩き回り~獲物を狙う如くに
目をらんらんと!
少し離れて聞くオカリナは、風に乗って
優しく流れて~良い気分に!
この季節・・・なのに、あちこちに
ぽっぽっと背伸びしている清楚なお花を
見つけて~あー嬉しい~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200828151637j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200828151706j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200828151800j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200828151851j:plain

こんな小さなお花に、心ときめき
心なごみ~遠くにオカリナの・・・
からだの中にすーっと入り込むような
音色・・・なんていい気持ち!
ふたりとも大満足!
身近なところで、ふっと思いついたら
それをやってみたら~楽しいことが
いっぱいあるね~~~!