wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

嬉しいプレゼント~!

f:id:wanwanhanasan:20200826093931j:plain

嬉しい~~~!
手編みのプレゼントを頂く!
真冬から編み始めて~コロナで
編み物教室がお休みになり
先生に教えて貰えず・・・
真夏に再開して!やっと出来たよ!!!
~と、コロナ禍も編み込んだ思い入れ多い
手編みに。このベストをはおる季節には
きっと暖かさと安心な着心地に・・・なるよ!
願いながら~~~感謝!
彼女、編み物に目覚め~、これからは
いままでお世話になった人や友人になって
くれた人に~ありがとうの気持ちを
伝えたいから~みんなに贈っていこうと
思うの・・・。今自分にできそうな事って
これぐらいだからね~と。
ステキな優しい心をまるまる貰って~
友から学ぶ・・・。
毎日朝6時前に我家の前を通って、お仕事に
通う近所の顔見知り。80云才。
雇ってくれて、からだがついて行ける間は
ずーっと働きたい!病院のお掃除などのお仕事。
これやめたら~お役に立てることって何にも
なくなるもん~~~。お陰で足腰が痛いながら
何とか持ちこたえてくれてるから有難いこと。
・・・身近に、老いの時期の美しい過ごし方を
生き方を教えてくれるお仲間がいてくれて
しあわせと思うこの頃・・・。
わたしも~・・・の背中をどんと押してくれる!

f:id:wanwanhanasan:20200826100643j:plain

高い空にこころと顔を向けながら~
ステキに生きる姿を見習いながら
ステキに暮らそう~~~!
昨日のこころ模様~~~・・・。