wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

早朝畑・・・朝食中~!

f:id:wanwanhanasan:20200823133135j:plain

トロロアオイの花びらが食事?
贅沢虫だな~!さっとゆでて
あえ物が美味しいこのお花。
グルメな虫さんだ~!

f:id:wanwanhanasan:20200823133529j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200823133556j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200823133645j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200823133735j:plain

バジルのお花 ピーナツのお花 草花  
枯れた実も可愛い~!
ながい草の足元で~ちゃっかり猛暑を
やり過ごし・・・イキイキしてる。
今夏の夏野菜は散々だったねーと
畑のご挨拶。さて、秋野菜は期待できるかな?
自然相手は思う通りにはならないけど
、こっちが向こうさんに合わせて~
それで何とか収穫を貰うというのが常。
それを補う知恵がなかなか・・・
身につかず~~~。
今のところの仕事といえば、畑ぐらい。
自分に合うみたいだから~またせっせと
からだを使って頑張らなくっちゃ!!!
筋力低下を日々自覚するのも・・・
これはこれで意味がある!
からださんに合わせて
行けばいいんだから・・・。