wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~

梅雨明けがだんだん近づいている感じの朝
止まない雨も~~~そろそろと止みそうな~!

f:id:wanwanhanasan:20200730104648j:plain

サギ鳥のシルエットがかっこいい~!
植生されたお花がだんだんと萎んで、
足元の雑草~草花が勢いを増して
下を向いて歩くのが楽しい~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200730105337j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200730105409j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200730105437j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200730105500j:plain

お馴染みさん~!いつも通りの姿がそこにあって
・・・気持ちは穏やかに和むひと時~。

f:id:wanwanhanasan:20200730110111j:plain

待宵草・・・暗闇の中に浮かんでいたら
とっても幻想的なステキな雰囲気なんだけど
朝のお花も~なんともロマンチック・・・
誘われそうな・・・待つ切なさ~~~!
やるせなさ~。コロナの今のこころに
寄り添ってくれるような・・・。
脅えることなく凛として待ち続けていれば
きっといつのまにか~安心な暮らしが
戻ってくるよ~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200730111523j:plain

たわわに~!豊かな実りは嬉しい待ち時間!
美味しくなーれ~!よそ様の畑だけど・・・。