wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久し振りの撮影会!

コロナ自粛の後の久しぶりの撮影会!
市内にある、姉妹都市公園へ~
アメリカ・バッファロー市 ロシア・イルクーツク
フランス・ナンシー市 中国・蘇州市など7か国の
建物やお庭が広い公園内に様々な姿で~鎮座?している
ちょっと不思議な違和感な雰囲気が~・・・。
今外国には行けないから~多少な旅気分には良いかも!
韓国・全州市のお庭の睡蓮の池が今日の撮影場所。

f:id:wanwanhanasan:20200629140236j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200629140446j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200629140552j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200629140724j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200629140821j:plain

泥沼に、こんなにも清楚で神々しいほどの
お花が浮かぶ姿・・・蓮花も睡蓮も~。
この泥沼が素晴らしく豊かな土壌だとは
信じがたいけど・・・お花に納得させられる!
ブルーのイトトンボやアメンボ―や
小さな虫たちがいっぱい生息して~
自由気ままに暮らしているのも豊かさのしるし!

f:id:wanwanhanasan:20200629142114j:plain

あーーー!やっぱり撮影会は楽しい~!
お仲間との時間の中にあっても
一人時間も自由に~たっぷりとって
・・・お花などとの対話の時が楽しい~!
先生からのいろいろのアドバイス
厳しいけど~それも又楽しい~~~!