wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

梅雨の晴れ間に~!

f:id:wanwanhanasan:20200624100115j:plain

ちょっと歩けば~高台にある桜山公園

f:id:wanwanhanasan:20200624100314j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200624100401j:plain

緑が舞い降りおりてくる~
小さい蓮池の水の揺らぎ~
鳥たちのさえずり!飛び交う姿!
佇んで~風が肌に心地よくて~・・・
目をつむると自分が消えたかのような~
ふしぎな浮遊感のような・・・
深ーいため息がふーっと出てくる・・・。
だあれもいない~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200624101300j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200624101400j:plain

蓮と思っていたけど・・・
睡蓮だよね。お花が水に浮かぶように
咲いている~!二輪だけのお花・・・。
小さくて静かでひっそりと~
いつ来ても自然に包まれ~自然に帰るところ。
わたしも一緒にビオトープ住人~~~!
12年前のカメラを復活!軽い!
年齢に寄り添ってくれるような~!優しいカメラ!
機能うんぬんよりも・・・しっかり生きて???
くれていることが嬉しい~~~。
大事に使わなくっちゃ!