wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑散歩!

大雨の後~野菜たち無事かなぁー?
どろんこかぶったり~トマトやキュウリは好き放題に
伸びていたけど~やんちゃぶりした元気な姿に!
何だか楽しくなる!
住宅の内装外装材切断の粉末をかぶったナス、
一番花の後に実がつかずに心配したけど・・・
そのあとの花はチャンと実を結び大きくなりつつ~
・・・でも、コロナウイルス放射能汚染も同じく
見えない相手にはとても用心深くなっているから
、安心して食べるかどうかは~大いに迷う。
こんなふうにして~考えもしない迷惑や心配を
かけたりかけられたり・・・日常だと思いながら。
すんなりとは思えないのが又日常なり!
帰り道の広い公園が~池のように~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200615123317j:plain

ブタナがあれっ???何で水の中?
みたいに!

f:id:wanwanhanasan:20200615123610j:plain

水に映る茎の線の揺らぎが面白くて~
うわっうわっこころ踊らせて~しばしの時。
泰山木の一輪が~高い樹の上の方から
~突然の池の出現にびっくりしているような
風情で咲いています!堂々と・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200615124419j:plain