wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道!

f:id:wanwanhanasan:20200604160825j:plain

もう夏の空~!このお花も空木かなぁ?

f:id:wanwanhanasan:20200604161400j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200604161804j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200604161955j:plain

こんな暑い日は~~~白いお花に惹かれます!
・・・やっぱりコロナウイルスは強かに~
生き残る隙間をちゃんと知っていると・・・
知らせてくれています!
真剣にこのウイルスに向き合おうとしない
人間社会を~冷めた冷静な目で見ているように
感じます。世界中のウイルスの蔓延がまだ終息も
していないのに~~~!
人との融和を分断したり、暴動を起こしたり~
・・・自国のことだけを考えたりの人の在り様が
どうしてかと不思議にさえ思います。
どうにもできないことが・・・無念ですね!