wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~

晴れた!

f:id:wanwanhanasan:20200522150223j:plain

鬱ッとしていた気分が晴れた!
ほんとに!ちょっとした事で変わる気分!
と思うと・・・気にしないのが一番!

f:id:wanwanhanasan:20200522150712j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200522150641j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200522150606j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200522150906j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200522150838j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200522150803j:plain

華やかなお花!ひっそりした野の花!
今日もいつもの寄り道散歩~~~!
そして!ステキなプレゼントを頂いて~!
バラの剪定をしていた方からのバラのプレゼント!

f:id:wanwanhanasan:20200522151315j:plain

歩くと~何かしらの良いことに出会える!!!
やっぱりうれしいのは、人との出会い!
コロナ自粛から~コロナ後の新しい暮らしへ
少しづつ足を前へ進め始める・・・。
そんな感じが嬉しい~~~!
今、暮らしに困っている方たちへ~
国が全力を傾けてくれるか?のお手並み拝見!
みんなが幸せにならないと~幸せにはなれない
・・・。この想いこそが、根っこに置くべきもの。
どう変わって行くかを~希望が見えたらいいな!
楽しめたら良いな~!