wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑日和~原っぱ日和~!

やっとほんとの春になったような~ポカポカ日和!
いつもの連休とは様変わりの~雑踏からの解放も
なかなかいいじゃないの??
その人その人それぞれの~個性的な私のお休み!
人からのおすすめでなく~みんなが一斉に向かうでなく・・・。
社会の中の自分ってなあに?いっぱい考えよう!
・・・わたしのお休みは、大好きなハルジオンに囲まれた~
原っぱ休日~原っぱ日和!

f:id:wanwanhanasan:20200430145639j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200430145710j:plain

夢心地・・・

f:id:wanwanhanasan:20200430145815j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200430145849j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200430145924j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200430150005j:plain

小さい小さい虫さんたちも夢心地に~憩ってるよ!

f:id:wanwanhanasan:20200430150205j:plain

原っぱのお隣、畑のお隣は新築の工事中。
連休中~コロナ中?でも~働く人の姿は
社会はしっかりと動いているよ!のメッセージ
元気を貰える。10人くらいの方の掛け声や
笑い声や気をつけろ!が飛び交って~
原っぱでボーっとしてるこころを
押し上げてくれる~晴れ晴れ気分!