wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

こころは自由でしゅ~!

f:id:wanwanhanasan:20200428152456j:plain

ハナズオウの幼葉がいっぱい出てきている!
春色ピンクの母さんのお花に見守られながら~~~。
この初々しさ!この清さ!・・・そして迫力さえある姿~!
カメラのお仲間の23才の可愛い女性から~
フェイスブックのチャットに~ハッピーバースデイ!
自由に歩けまわれる日が早く来て欲しいね!書いたら~
・・・心の翼はいつも自由でしゅ~!と来た!
長い人生を生きてきたのに~負けてる?!とグサリ~~~!
彼女のご家庭は母と娘二人。母娘は支援を受けながらの生活。
彼女が支え手になっているものの~彼女も少しの手助けが
必要という。感性豊かな優しいひと。アナグマみたいな
キャラクターのスノー君の言葉で書いてきてくれる!
・・・でしゅよ~!
いつも何にもとらわれない~ほんとだ!の共感を貰う~
素直に気づかされる言葉ばかり・・・。
この頃出会う人からは、いつもこんな生活嫌になる!
の言葉ばかり・・・。我々は自分を不自由に追い込んでいる!
・・・こころは何ものにも束縛されていないのに~~~。

f:id:wanwanhanasan:20200428155343j:plain

こころはいつも自由ですよ~!青空に両手を広げたら~
自由が広がっていると感じられた~~~!
朝散歩ゆっくりと~一時間・・・。