wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

何のお花かな~?

f:id:wanwanhanasan:20200319161454j:plain

ガクが濃いピンク。お花は優しい薄いピンク!結構大きい花木だけど~?
なんのお花かなぁ?花桃?あんず?満開になったら~さぞさぞ華やかだろうな~!

f:id:wanwanhanasan:20200319162144j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200319162215j:plain

今朝のハクモクレン。雪で傷ついた花びらが痛々しくて~・・・。
暖かいお日さまがそっと優しく~包んでくれる風情に・・・気持ちもホッとする!
あっと言う間に満開を迎えそうな~春色ますます広がって~!
しぶとい怖いウイルスなんか忘れそう~~~!自然の癒しだね~!
ぽかぽか気温22℃。久し振りの友人との畑作業でたっぷり2時間~!やや強めの風に
吹かれながら・・・からだの掃除にもなったね~・・・あちこちの軋みさえも~
心地いい!