wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

冬嵐の後に~・・・。

松の内あけは~強烈な雨風・・・今年は~雨降って地固まるとなる予感!
昨日はフラ教室の日。とても歩けずに~車で・・・久しぶりのお仲間との再会は大賑わい!。ダンスもあちこちと忘れていて~、あっ間違ったわの声が飛び交う。フラの先生(昨年暮れに脳出血で倒れられて療養中)のリハビリが順調で、元気元気!メイクもしっかりとして笑顔で、我々のクラス以外には誰にも言うなとくぎを刺されているとか~・・・強いな~!病気になっても、我々にメッセージをいっぱいくれている!!!。みんな弱音なんか吐けない心境になっている!
あけて、今朝は東の空からお日さまが~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200109111104j:plain

モンステラの葉っぱの穴からお日さまが入ってくる~!さて!歩こう~と思いきや、すぐに曇って雨まで降りだして~気まぐれ天気・・・また晴れてきた~!なに焦ってる?

f:id:wanwanhanasan:20200109111650j:plain

ちょうど見ごろになったお庭の水仙を玄関に飾る~。スーッとかすかな香りに、落ち着くため息・・・。悠々と過ごそう~今日は。友人から春の旅の催促あり!今日は旅計画練りながら~・・・。・・・からだは、もぞもぞと出かけたいと言っているけど~!