wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

水仙の花が咲き始めた!

f:id:wanwanhanasan:20200104121021j:plain

薄衣が取れてからも~開花までには結構時間がかかるもんだと知る。人社会のあわただしさ、余裕のなさを教えて貰ったような・・・。今日から又自分時間で過ごす日々にもどる。急ぐ必要もない毎日のはずなのに~~~なぜか?ゆったりしている感覚が持ちにくいのはどうしてかなぁ・・・?つもりはゆったり~でもつもりに過ぎない~~~!
こころの中はなぜか小走りしているような実感が伴っている・・・。あれもしなきゃこれもしなきゃ!が湧いて出てくるんだから~しようがないか~~~!性なのかも!考えても仕方がないことは考えないでいいか~!・・・こんなんだから~それでいい~!

f:id:wanwanhanasan:20200104122931j:plain

クリスマスローズも十分に開花!うつむき加減に~。・・・今年もよろしく!

f:id:wanwanhanasan:20200104123236j:plain

この蕾を毎日眺めながら~・・・ゆったり力を養おう~!