wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

秋だねぇ~~~!

f:id:wanwanhanasan:20191001091813j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191001092001j:plain

トンボも枯葉も茜色~!19年乗ってる愛車が~家についてガレージに半分入れたとたんに~動かずバックが出来ない・・・。前には進む!もうだめか~?と思っていたら・・・直してあげるよ!嬉しい自動車やさん!・・・直ってまたスイスイ動いてくれる!さすが日本の車は頑丈だね!!!。わたしの運転寿命と車の寿命と競争中!二人?で頑張ろうな~~~!中古車が海外に輸出されて~大丈夫?見たいな車が走っている映像見るもんね~!日本の技術力に感謝!タクシーの運転手の方が、26年目だよ!ずっと同じ人だけが運転している車はとても長持ちするって教えてくれたから~まだまだ大丈夫!大事に乗って行こう~~~!